« 2016年 あけましておめでとうございます | トップページ | 全長3500ロングキッチン »

2016年1月21日 (木)

大工さんとコラボしたキッチン

1月も暖冬だと思っていたら昨日は暴雨風雪警報が出るtyphoonsnow大荒れになりましたね!
築40年の我が家はガタガタ震えておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)皆様大丈夫でしたか?

12月にお引渡しさせていただきましたI様邸のキッチンを紹介させていただきます♪

Photo
こちらのキッチン、弊社が納めましたのはステンレスL型カウンターとレンジフード前のステンレス張りのみ!
下台と無垢の一枚カウンターはもみじ建築の大工さん手造り!建築家はイシマルデザイン岸絹子さんですclover
Photo_2


Photo_3


このステンレスL型カウンターには継ぎ目がありません!

搬入経路がなければ製作不可能なサイズなのです。
また人力で運ぶためまた職人達から次回からの全長の短縮をお願いされました^^;
製作も搬入も限界サイズでしたがお客様に大変ご満足いただきましたのでよかったです◎confident

Photo_4
大工さんとコラボしたキッチンこれから需要が増えていく予感!キャビネットもご一緒に製作させていただきたいのは山々ですがcatfaceこれからもカウンター・シンク単品でも承りますので何なりとご相談ください!!
☆下台は設計士さん大工さんの協力がなければ実現しません。もみじ建築の大工さんも今回初挑戦だったので試行錯誤されておりました(^_^)clover ご依頼の際は設計士さん、工務店さんにご相談されてみてくださいねclover

« 2016年 あけましておめでとうございます | トップページ | 全長3500ロングキッチン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591517/63093397

この記事へのトラックバック一覧です: 大工さんとコラボしたキッチン:

« 2016年 あけましておめでとうございます | トップページ | 全長3500ロングキッチン »