« 感動と感謝! | トップページ | まっすんの陽あたり良好 »

2016年2月 6日 (土)

趣味からはじまるキッチンのレイアウト

先月お引渡しさせていただきました西条市のO様邸をご紹介させていただきますclover

雪が舞い散る頃のお引渡しでしたが、地熱床暖のおかげで家中ポカポカでした(o^-^o)

Photo
旦那様と美人の奥様の2ショットからheart

旦那様の趣味はおいしく珈琲をいれること。業務用のエスプレッソマシーンを設置する場所や器具を収納するところが欲しいなどたくさんのご要望を伝えてくれました。その横で奥様はいつも優しく微笑んでいらっしゃたのが印象的confident)そしてそのエスプレッソマシーンがこちら↓

Photo_5
お引越し前にはすでに指定席へ。
他の写真ではお引越し中で指定席にはいません。

趣味に合わせた世界でひとつだけのキッチンをカタチに出来ることもオーダーキッチンの醍醐味です!お客様がこれまで夢見てきた理想のキッチンのイメージがカタチになると完成した時のお客様の満足度とキッチンに対する愛着が違ってきます!今回も大変喜んでいただきました(*^-^)

ご要望や理想を聞いてプランし、時にはたくさんのアイデアをお客様からいただきそれがまた次のプランへと繋がる。こうした共同作業もオーダーキッチンの楽しいところかもしれません。

Hikidasi

Photo_2

奥様(右)と現場で大変お世話になりました監督さん(左)とこのたびO様ご夫婦をご紹介いただきましたKOSELIG HOUSE(コーセリハウス)の伊藤社長さん(中)です。

伊藤社長は昨年独立されたばかりの30代前半!お若いですがとても誠実でいつもお客様の事を第一に考えている情熱家。打ち合わせの度にご夫婦と一緒に何度も弊社の事務所まで足を運んでいただきました。感謝clover

またご縁がありますことを願っておりますclover

またいつか旦那様が作った珈琲をご馳走してくださいね(*゚ー゚*)いつまでもお幸せにclover

 

« 感動と感謝! | トップページ | まっすんの陽あたり良好 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591517/63168973

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味からはじまるキッチンのレイアウト:

« 感動と感謝! | トップページ | まっすんの陽あたり良好 »