« 全長3500ロングキッチン | トップページ | 趣味からはじまるキッチンのレイアウト »

2016年2月 6日 (土)

感動と感謝!

先日、お施主様のお招きで慰労会に参加させていただきましたclover

Photo_2

製作させていただいた鉄板焼きテーブルでお施主様がご用意してくださった豪華なお肉や魚介cancerを焼かせていただきました!!高火力なガスで一気に温まった厚さ9mmもある鉄板は保温性に優れ安定しているのでとても美味しく焼けます!
また鉄板が熱くなってもテーブル部分の人工大理石には熱がまったく伝導してこなかったことにも職人達と感動eye

こうしてお引渡し後に使わせていただけるなんてなかなか体験できません!幸せです!感謝lovely

Photo_3

キッチンにはセラミックカウンターを使用。(弊社では初)お引渡しまでガラス細工のように気を使ってたのですが、お施主様もお手伝いの誰もが(私もcatface)ガンガン使用しておりました。(↑写真はもちろんお引渡し前です。)
セラミックって強い!!傷つかない!!すごーい!!と造った私達が一番これまた感動してました(*^.^*)

1


2

アイランドキッチンのダイニング側に収納されていた器も一点・一点がセンスよく素敵でした。
またセンターアイランドにお鍋、バックキャビネットにはグラス類とすべてが整然と収納されておりました。

キッチン全体の素敵な写真は奥野崇建築設計事務所の大塚さんにお願いしておりますのでHP更新時に(半年に一回くらいですが。。。)UPさせていただきますね。大塚さんよろしくお願い致しますconfident

U様邸を設計され、私どもにU様をご紹介くださった奥野先生に感謝申し上げますclover

また住宅を施工された山本建設さん、工事に入られたすべての業者さまに感謝clover

インテリアデザインの三島さん、ありがとうございましたclover

そしてU様ご夫婦に心から感謝confident
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

« 全長3500ロングキッチン | トップページ | 趣味からはじまるキッチンのレイアウト »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591517/63165512

この記事へのトラックバック一覧です: 感動と感謝!:

« 全長3500ロングキッチン | トップページ | 趣味からはじまるキッチンのレイアウト »