« ペニンシュラ型オールステンレスキッチン | トップページ | 梅雨に入りました。 »

2016年3月24日 (木)

段落しカウンターキッチン

 続けてご紹介clover

奥様の一番のご要望は写真のようなシンクカウンターとガスコンロカウンターの段差。高さも奥様からのご指定サイズ。(mm単位で対応出来るのもオーダーキッチンの醍醐味です。)また一体溶接加工なので隙間もなくお手入れが楽です。

Photo_2
Photo_3
フライパンを置いて見せてくれてた奥様happy01「とーても便利なの♪♪」と大変ご満足いただきました。(ゴトクにお鍋を置いた時にも楽な姿勢で料理が出来て段差部分は料理中のお玉置きや油ポットなどを置いてもリビング側からは目立たずに目隠し代わりになるそうです。)
壁面には天板と同じステンレスを幅広くまた天井まで貼ってますので油汚れも安心。

Photo_4

Photo_6
ガスコンロの対面側には旦那様専用の収納棚、お酒とお酒専用グラスが並んでます。キッチン側から奥様が差し出すグラスを収納するのは旦那様担当(*^-^)
また旦那様最大のお気に入りは薪ストーブ(こちらは建築工事にて)家中が優しい暖かさに包まれてました。キッチンの扉と近似しているのでリビングに一体感が生まれます。

Photo_7
キッチンに戻って↓こちらはキッチンと同じ仕様で製作しましたバックカウンターです。
見た目コンパクト(W1950D450H830)ですが食器やボール・ザルなどたくさん収納されてます。Photo_8左奥の3段引出の中も見せていただきましたwinkギッシリ!使いやすく整理されてました。(引出ひとつの耐荷重は約30㎏!また静かに閉まるので安心です。)3段目の写真に写っているようにお皿は立てて収納すると取り出しやすくて便利なんですよね。

1_52_43_2

そしてキッチン側の収納もcameraパシャパシャ。ガスコンロ下にはお鍋やフライパン、両サイドの細い引出にはスパイス類と菜箸や調理道具がきれいに納まってました!さすがですshine

Photo_12

ボトル調味料と一緒にラップも収納されています。使い勝手のいいように配置されていますね。
Photo_14
シンクの下はOPENになってますので立ち作業が楽♪だとおっしゃられてました。(ダストboxや脚立が置かれてました。)Open



何度も事務所まで足を運んでいただいた奥様と奥様のご希望を叶えてくださった優しい旦那様に感謝clover

Photo_15
いつまでもご夫婦仲良く素敵な笑顔でいてくださいねcherryこれからもどうぞよろしくお願い致しますconfident

(*工務店さんからのプレゼント、無垢のダイニングテーブルが搬入されたら連絡くださいね^^)

K様のご好意で事前に予約いただければキッチンを見せていただけることになりましたheart04
お引渡し後のキッチンを体感出来るのはすごく貴重です!感謝ですclover
ご覧になられたい方は弊社まで電話・メール下さいね(o^-^o)







« ペニンシュラ型オールステンレスキッチン | トップページ | 梅雨に入りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591517/63384703

この記事へのトラックバック一覧です: 段落しカウンターキッチン:

« ペニンシュラ型オールステンレスキッチン | トップページ | 梅雨に入りました。 »