« 段落しカウンターキッチン | トップページ | インスタグラムへ移行 »

2016年6月10日 (金)

梅雨に入りました。

愛媛も梅雨に!今年の夏もすぐそこですsun

昨日現場で少し作業してましたら汗でお化粧が取れてしまっておりました( ̄▽ ̄)誰?

さて、またブログの更新をサボってしまってました。。。

コラボハウスさんでお家を建てられたK様邸のキッチンを製作させていただきましたのでご紹介させていただきます。

Photo
リビングの吹き抜けからの日差しと通り抜ける風が気持ちいい場所にキッチンがあります。

Ih調理機器はMieleのIHクッキングヒーター。グリルがないのですぐ下には引出が取付られます。(おたまやフライ返しなどを収納)

引出を開けた時に旦那様が「底がない!」と驚かれた底にはステンレスを貼っております。錯覚して一瞬ドキっとされる方が多いです(*^m^)

Photo_2
大容量のW600サイズのMeileの食洗機は家族団らんの時間を増やしてくれることと思います。

お嬢さんもきっとたくさんお料理のお手伝いをしてくれるのでしょうねwink

Photo_3

Photo_4
輸入食洗機の配管は隣接するキャビネットに立ち上げて接続してます。今回はダイニング側からの収納の一部下に配管スペースを設けておりますので、メンテも安心です。

Photo_5
そしてダイニング側からの収納も充実しております。(後ろに写ってますバックキャビネット吊戸棚はコラボハウスさんのオリジナルです。)

Photo_6
そして大きなステンレスカウンターはバイブレーション仕上げ・シンクも一体溶接加工でシンプル!

デルタ社のタッチ水栓はどこに触れても止水・吐水が可能ですので濡れた手でレバー操作するときに気になっていた水栓周りの水溜りを気にすることもなく、またお料理中の汚れた手を使わなくても手の甲や肘でタッチして止水・吐水が出来るので衛生的で作業性もUP!

*弊社でも展示しておりますので実物を見て触ってみてくださいね。

Photo_7

オーダーキッチンを選んでいただいたK様と素敵なご家族との出会いをくれたコラボハウスさんに感謝clover

« 段落しカウンターキッチン | トップページ | インスタグラムへ移行 »

コメント

いつも、素敵なキッチンですね。
この度はMiele製品の導入ありがとうございます。SNSでシェアさせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591517/63756840

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に入りました。:

« 段落しカウンターキッチン | トップページ | インスタグラムへ移行 »