« 梅雨に入りました。 | トップページ

2016年9月28日 (水)

インスタグラムへ移行

ひと雨ごとに秋めいて参りましたmaple

皆様お元気でお過ごしでしょか?

随分とブログのUPも疎かにしております。。。反省。

これまでPCから写真を編集してブログをUPするという時間がかかる方法で
更新しておりましたので、つい後手後手になり何日(何か月)も放置状態に。。。言い訳( ̄▽ ̄)

今月から若手アシスタント「なっちゃん」が入ってくれたことをきっかけに「インスタグラム」へ移行することにしました!

https://www.instagram.com/yamada_kitchen/

更新を「なっちゃん」↓に任せたいと思います(* ̄ー ̄*) 皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

1475045199837_2
そして秋といえば「食欲の秋!!」catface
今日、直送で届いたばかりの秋刀魚を職人達といただきました!1475045520181_2ホットプレートでもこんがり焼けるのでした(≧m≦)

« 梅雨に入りました。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591517/64270519

この記事へのトラックバック一覧です: インスタグラムへ移行:

« 梅雨に入りました。 | トップページ